Top > blog > 2017-04-04

広告

Surface Pro 4にはkernel 4.10以降が良いみたい

いくつかの情報を見るとkernel 4.10以降では特にパッチを当てる必要もなく、surface pro 4に対応しているみたい。と言ってもカメラとかはまだかも

なので、もしSurface Pro 4にLinuxを入れようと予定しているならもう少し待つか自分でカーネルのコンパイルをしたほうが良いみたい。
僕自信やる気が出たら4.11をコンパイルしてみるかも

というかWindowsでVirtualBoxみたいな仮想マシンを動かしてその中でLinuxを動かす方が楽だし安定してると思う。
わざわざデュアルブートにしてLinuxを入れる必要もないよね笑

Category: [SurfacePro4] - 23:10:24


広告

リロード   差分   ホーム 一覧 検索 最終更新 バックアップ リンク元   ヘルプ   最終更新のRSS
Last-modified: Tue, 04 Apr 2017 23:10:24 JST (2572d)