Top > blog > 2020-04-17

広告

今、家にありそうなもので流行のフェイスマスクを作ってみた

新型コロナの感染予防でフェイスマスクを手作りしているのが流行っているみたいなので、作ってみた

facemask4.jpg

デザインセンスが無いのは自覚しているw

クリアファイルで作るのが多いけど、本当に透明なクリアファイルって中々なさそうだし、買うとそれなりに高いので食べ物を保存するのに使うラップを使うことにした

最初は3Dプリンタで作ろうと思ったけど、そもそも普通の家庭に3Dプリンタは無いので割り箸で作ることにした

需要は無いだろうけど作り方をGoogle Driveに置いてみた 作り方(PDF)

Category: [その他] - 00:16:50


広告

リロード   差分   ホーム 一覧 検索 最終更新 バックアップ リンク元   ヘルプ   最終更新のRSS
Last-modified: Fri, 17 Apr 2020 00:16:50 JST (1432d)