Top > blog > 2019-03-12

広告

ANYCUBIC Chironを買ってもうた

少し前にANYCUBIC Photonを買ったんだけど、作成できる大きさが小さいので思い切って400mmx400mmx450mmのものが作れるANYCUBIC Chironを買ってもうたw

FABtotumもう潰れちゃったし、レベル出しがちゃんとできないって致命的な問題があってうまくプリントできなかったから、ほとんど使っていなかった。

ANYCUBIC Chironはレベル出しが楽だし、ちゃんとできている。
本来こうあるべきなのかってのを認識させられた。

今はまだ試運転中だけど、うまく行くならいろいろ作りたい

Category: [ANYCUBICChiron] - 00:11:36


広告

リロード   差分   ホーム 一覧 検索 最終更新 バックアップ リンク元   ヘルプ   最終更新のRSS
Last-modified: Tue, 12 Mar 2019 00:11:36 JST (1834d)